【秋田】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > おすすめ・人気のメンズ脱毛 > 秋田美人とお似合いになる方法をご紹介!秋田でヒゲ脱毛をするならサロンがおすすめ! 

秋田美人とお似合いになる方法をご紹介!秋田でヒゲ脱毛をするならサロンがおすすめ! 

    色白で透き通った肌を持つ秋田美人は、男性の憧れの的。そんな女性とお似合いの男性になろうと思ったら、清潔感のある口元は欠かせません。しかしいざ、ヒゲを脱毛しようと思っても、なかなか良い情報を入手するのは難しいものです。そこで、秋田でヒゲ脱毛をするならどうしたら良いのか、色々な角度から説明していきます。どうぞ最後までご覧下さい。 

    秋田美人に似合う「いいオトコの条件」は? 

     全国に名前が知られる「秋田美人」。そんな秋田の女性に対し、どのような男性なら相手に相応しいと言えるでしょうか?まずは、秋田美人に釣り合う「いいオトコ」の条件を挙げてみました。 

    清潔感 

    秋田美人の特徴は色白でキメの細かい肌です。そんな女性にお似合いの男性には、秋田美人に負けない清潔感が求められます。女性と同じように綺麗な肌で、爽やかな見た目を備えていなくはいけません。無精ヒゲや青ヒゲ、濃くて太いヒゲなどは、秋田美人には釣り合わないでしょう。剃り跡の目立たない、つるりとした肌を目指しましょう。 

    行動力 

    秋田美人は、ドキドキさせてくれる事に興味を持ちます。男性には、そんな女性をリードできる行動力が必要です。彼女が興味を示した場所や話題のレストランがあれば、積極的に連れ出しましょう。秋田美人を喜ばせる行動力があれば、関係を進展させる事もできるはずです。 

    ポジティブである 

    秋田美人は明るく大らかな性格。あまり細かいことは気にせず、物事を進める傾向があります。そんな気質に見合う男性は、何よりポジティブであることが必要です。過ぎたことをくよくよ考えているようでは、秋田美人とは合いません。明るく、何事も前向きに考え行動する男性が、秋田美人にお似合いです。 

    秋田でヒゲ脱毛するなら? 

    秋田県内でも、ヒゲ脱毛の施術は受けられます。では、どこへ行けば施術を受けられるのでしょうか。秋田県内で脱毛サロンや脱毛クリニックが集中している場所は、秋田駅の周辺です。サロンとクリニックを合わせた数は、全体で10店舗ほど。その他、郊外にも数店のサロンやクリニックが見られます。ひとまず秋田駅までの移動手段があれば、通うことは苦ではないと言えるでしょう。 

    店舗では、医療用のレーザーや、脱毛用の専用の光を照射し、毛根にダメージを与える施術を行ないます。施術の流れは、カウンセリング、パッチテスト、レーザーや光の照射、肌のケア、という順番で行われます。施術を受けるペースは、月に1回ほど。方法や個人のヒゲの状態で差はありますが、概ね半年から1年ほどで目に見える結果が出ます。 

    近くに脱毛サロンがない人は? 

     家の近くや、通える場所に脱毛サロンがないという人は、次に紹介する方法で脱毛を行いましょう。 

    脱毛器

    1つ目の方法は、脱毛器を使った処理です。光を照射してヒゲの成長を抑えます。ただしサロンよりも照射するパワーが弱いため、サロンと同様の効果を得ることは難しいと言われています。 

    ローション

    2つ目の方法は、抑毛効果のあるローションを使った方法です。ローションに含まれる成分が男性ホルモンを抑えたり、たんぱく質を分解することで、新しいヒゲの発毛を抑えます。ただしヒゲが細くなるまで時間がかかり、即効性は期待できません。 

    その他

    その他の方法としては、一般的に脱毛で使われる除毛クリームや脱毛ワックスの使用が挙げられます。脱毛クリームは、たんぱく質を溶かす成分によって毛を取り除く製品です。しかし肌に負担がかかるため、肌荒れを引き起こす可能性があります。実際、使用する部位は顔を除いた箇所と明記されており、ヒゲの脱毛には向いていません。 

    三つ目の方法の脱毛ワックスも肌に負担をかける脱毛法です。ワックスを塗り、その上に貼った紙と一緒にワックスを剥がすことで、毛を引き抜きます。しかし、出血や赤みを伴い、肌に大きな負担がかかります。また、女性用に開発されているものが多く、太い毛が多いヒゲには向かないものもあります。また、ある程度ヒゲの長さがないと脱毛できないため、脱毛の前にヒゲを伸ばさなければなりません。  

    このように自分で脱毛を行う事もできますが、男性特有のヒゲの場合には向いていないと言えます。ヒゲ脱毛をするなら、專門の脱毛サロンやクリニックの利用をおすすめします。 

    秋田県でおすすめの「ヒゲ脱毛」ができるサロン 

     「プロの手でヒゲ脱毛を行ってほしい」という方は、次に紹介する脱毛サロンを訪れてみましょう。 

    ・メンズ脱毛専門店リンクス秋田駅前店 

    リンクス秋田駅前店の特徴は、立地の良さ、男性スタッフによる施術、オリジナルの脱毛器、低価格の4点です。秋田駅から歩いて2分の距離にあるので、駅までの交通手段があれば無理なく通えます。サロンのスタッフは男性ばかりのため、施術を受ける時も緊張しないで済みます。さらにメーカーと共同で開発した脱毛器は、男性特有の太いヒゲに効果があり、痛みや肌への負担も抑えます。しかも脱毛は施術料のみ。年会費や入会金は不要です。 

    ヒゲ脱毛を検討している方は、これらのサロンやクリニックの利用を検討してみましょう。 

     ・クリスタルメンズクリニック秋田院 

    クリスタルメンズクリニック秋田院の特徴は3種類の新しい医療用レーザーを使用する点です。波長の異なるレーザーを使い分けることで脱毛の効果を高め、レーザー脱毛に特有の痛みも軽減します。 

    なお、レーザーはヒゲの黒い色素に反応するので、ヒゲの周囲の組織は傷みません。施術で感じる痛みも、初回の1,2回を終えれば、徐々に和らぎます。 

     ・サロンド エゴット

    自己処理での黒ずみ、皮膚の凸凹などのダメージをツルツルで透明感のあるキレイ肌にさせてくれます。メンズ脱毛から痩身、フェイシャルエステまで多彩なメニュー。「代謝が落ちてなかなか痩せられない」「お腹のお肉が気になる」などのお悩みに応えてくれます。

    ・りとるびっつ

    りとるびっつの脱毛機の特徴は、日本人女性の肌データを元にプログラムされた安全性・深達性にとても優れた国産の脱毛機器を導入している点。看板ねこ”ムック”がお客様をお出迎え&癒しの空間へご案内。

    ヒゲ脱毛でワンランク上の男性へ!気になるあの子と秋田デートするならココ!  

    ヒゲの脱毛を終えたら、スマートなデートに誘って、相手との距離を縮めましょう。ここでは秋田でのデートに相応しい3つのスポットを紹介します。行き先の選択に悩む方は、次の場所を参考にしてください。 

    男鹿水族館GAO 

    男鹿水族館GAOは、男鹿半島の西にある水族館です。男鹿半島近海の生き物たちを展示する大きな水槽や、秋田の川・湖・沼に生息する魚に加え、女性が喜ぶホッキョクグマやペンギン、ゆらゆらと泳ぐクラゲなどが観られます。 

    法体の滝 

    鳥海山の東に流れる法体の滝。落差が57.4mもあり、末広がりで流れ落ちる景観は、圧巻の一言です。綺麗な紅葉の時期に訪れれば、秋田女性の心を掴めるでしょう。 

    田沢湖 

    たつこ像で有名な田沢湖は、周囲に温泉や登山が楽しめる秋田駒ケ岳や、スキー場などがある観光スポットです。体を動かすことが好きな女性となら、自然に触れられる楽しいひと時を共有できます。 

    まとめ

    ここまで秋田でのヒゲの脱毛について、様々な角度からの情報をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?ヒゲ脱毛について、あまり詳しくなかった人でも、前向きに検討できるようになったのではないかと思います。  

    色白で綺麗な肌の秋田美人にお似合いなのは、清潔感、行動力、ポジティブさを持った男性です。男性特有の太くて濃いヒゲは相応しいとは言えません。自分では難しくても、専用のサロンやクリニックでヒゲ脱毛を行えば、確実に清潔感のある外見が手に入ります。 

     ヒゲ脱毛では見た目に自信が付くだけでなく、髭剃りの時間も減らせますから、余裕を持ってデートに出かけられます。秋田美人とお似合いの男性を目指すなら、ヒゲ脱毛はあなたの強い味方になるでしょう。 

    当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

    RINX(リンクス)秋田駅前店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

    AdeB(アーデ・ベー)クリニック秋田院の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

    サロンド エゴット秋田店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

    メンズKanka秋田店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

    りとるびっつ 秋田店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!