【秋田】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 地域情報 > 秋田の男性ファッションの流行カラーとは?

秋田の男性ファッションの流行カラーとは?

女性と泊まりでデートがしたいけど、どこに行こうか決めかねている方も多いと思います。秋田県は自然豊かで温泉もあるたくさんあるので、旅行デートをするのにおすすめです。温泉に浸かって日々の疲れを癒やし、一緒に美味しい食事や豊かな自然を楽しめば、さらに仲が深まるでしょう。

しかし、せっかくのデートなのに、服装や身だしなみがだらしなかったら幻滅されてしまいます。この記事では、女性ウケの良い流行カラーを取り入れた男性のファッションコーディネートや身だしなみについて紹介しているので、是非参考にしてみてください。

秋田県は温泉に恵まれた土地

秋田県は、本州北部の山地にあり、日本海に面した秋田市が県庁所在地です。角館町には、木造の武家屋敷が並んだ歴史地区があり、武家屋敷のなかには博物館になっているものもあります。

秋田県といえば、なまはげやきりたんぽのイメージですが、実は男鹿半島や田沢湖などの美しく壮大な自然や、角館町の武家屋敷などの歴史ある伝統、そして乳頭温泉や玉川温泉などの秘湯がある県としても有名なのです。

なかでも乳頭温泉は、さまざまな泉質の湯が湧き出た温泉地であり、海外メディアにも取り上げられるほど有名です。八幡平国立公園、乳頭山麓、十和田に7つの一軒宿が点在します。最古の歴史を持つ「鶴の湯」は有名な秘湯と呼ばれており、人生で一度は訪れてみたい秘湯として人気があります。

秋田県までは、東京から飛行機で1時間程度、新幹線だと4時間程度で行くことができます。のんびり旅行するのにも適した距離です。どのシーズンに訪れても四季折々の自然が堪能できますが、なかでも気候が安定している4月から5月の春の時期や、紅葉が楽しめる10月から11月がおすすめです。

温泉旅行デートで仲を深めよう!

上記で説明した通り、秋田県は日本でも有名な秘湯がある場所としても知られています。そのほかにも、四季折々の自然が堪能できる絶景や、きりたんぽ鍋などの美味しい食事を楽しむことができます。

普段は仕事が忙しくてあまりデートをする時間がとれない、デートはしたいけど場所が決まらない、そんな方に秋田の温泉旅行はおすすめです。さまざまな効能のある温泉に浸かり、日々の疲れを癒せば、お互い普段よりもリラックスした状態で会話や食事を楽しむことができます。なかには混浴の場所もあったりするので、一緒に浸かりながら温泉を楽しむのもいいかもしれません。特に「後生掛温泉」にある泥風呂は、美肌効果が期待できるので、女性に喜ばれること間違いなしです。旅行に行く前に、温泉の効能について調べておくとデート中の会話が弾むかもしれません。

温泉のほかにも、2人の時間を楽しめる観光スポットは多数あります。デートの定番とも言える動物園。「秋田市大森山動物園」は約100種類の動物を飼育しており、年間を通してさまざまなイベントが組まれているので、デート前は要チェックです。

動物園もそうですが、もう一つのデートの定番といえば水族館です。「男鹿水族館GAO」には、ホッキョクグマやペンギン、アシカなどの海の生き物たちが約400種類飼育されています。餌やりタイムなどあらかじめ把握しておくとデートをスムーズに進めることができます。

流行カラーを取り入れた女子に人気のコーデ

せっかくのデートなのに服装で女性にがっかりされたくないですよね。でも秋田の旅行デートには何を着ていっていいかわからない。そんな方のために、女性に人気の流行カラーを取り入れた男性のコーディネートを紹介します。

流行のカラーは?

トレンドのカラーはシーズンによって変化していきます。東京メンズコレクションやユニクロなどの各ブランドの動向を見ることで、流行のカラーを把握することができるのです。
流行のカラーをコーディネートに取り入れることで、最新のトレンド感をだすことができ、気軽におしゃれを楽しめます。流行のカラーを取り入れたコーディネートは女子ウケもいいので、是非参考にしてください。

・レッド(赤色)
今年は流行のカラーとしてレッドが多く見受けられました。レッドといっても、これまでに多かったくすんだ赤やボルドーカラーではなく、ビビットな赤が流行しています。しかし、主張の強い赤をコーディネートに取り入れるのはハードルが高いと感じる男性も多いことでしょう。そんな方のために、おすすめの取り入れ方のポイントをご紹介します。

ポイントとしては、シンプルなニットでコーディネートに取り入れることです。白シャツやグレースラックスなどのシンプルなアイテムと合わせれば、全体のバランスが取れつつトレンド感がだせるコーディネートです。

また、インナーとして取り入れるのもおすすめです。赤のチェックシャツにアースカラーのボトムスやコートのアイテムと合わせれば、面積が少なくても鮮やかな赤が差し色として機能します。

旅館に泊まるならメンズ脱毛をしよう!

女性からいい印象を持たれたいと思うなら、ファッションだけでなく、身だしなみにも気を使うことが大切です。女性と一緒に旅行デートをするとなると、普段は見えない部分も晒すことになります。特に毛に関して女性は嫌がる人が多いです。

旅館に泊まるとなると、浴衣を着ますよね。浴衣を着るとすね毛などはかなり目立ってしまします。女性ウケを考えるなら、毛深いよりは薄いほうがいいでしょう。

いつくかオススメの方法を紹介します。毛を薄くする方法としてはメンズ脱毛がいいでしょう。脱毛のメリットとしては、手入れが楽になる、回数をこなせば生えてこなくなる、自分ではできない部分も脱毛できるなどがあります。

秋田県のメンズ脱毛では、「クリスタルメンズクリニック秋田店」がおすすめです。クリスタルメンズクリニック秋田店はJR秋田駅西口から徒歩1分のクリニックです。剛毛なひげや髭剃り負けによる肌荒れにも対応した、3種類の医療レーザー脱毛機を使い分けているので、その人に合わせた施術を行ってくれます。

他にもメンズ脱毛サロンの「RINX秋田駅前店」があります。RINX独自開発の脱毛機器で、痛みを最小限に抑えつつ、男性の濃い毛に特化した脱毛を行うことができます。スタッフが全員男性なのも評価が高いです。

まとめ

秋田県には、乳頭温泉や玉川温泉などの日本でも有名な秘湯に武家屋敷の歴史地区、動物園や水族館などさまざまな観光スポットがあります。デートの場所に悩んでいるなら、秋田で温泉旅行デートがおすすめです。四季折々の自然を堪能しながら、ゆっくり温泉に浸かり、美味しい食事を楽しめば彼女も満足すること間違いなしです。

そのためには、服装や身だしなみに気を使い、女性にモテる男性を目指さなければなりません。流行のカラーを取り入れたコーディネートで印象を上げ、旅館先でも脱毛した肌で女性に引かれないようにしましょう。服装や身だしなみに気を使えば、自分に自信がついて、女性をリードできるようになりますよ。

 

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX 秋田駅前店

合わせて読みたい記事

秋田のデートスポットに遊びに行くならメンズ脱毛を受けた方が良い

秋田の定番デートスポットご紹介!秋田の男性にも県外の男性にもおすすめ!

秋田のビジネスマンの男性におすすめのビジネスカジュアルのコーディネート