【秋田】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 地域情報 > 秋田ですてきな出会いを探したいメンズに知っておいてほしいこと

秋田ですてきな出会いを探したいメンズに知っておいてほしいこと

みなさんは、秋田と聞いて何を思い浮かべますか?きりたんぽ、なまはげ、竿燈まつり、秋田犬…他にもいろいろあるけれど、忘れてはならないのが秋田美人です。

肌が白くて目鼻立ちがくっきりした秋田美人は、日本男性の憧れの的といっても過言ではないでしょう。秋田の街に繰り出せば、すばらしい秋田美人との出会いが待っているかもしれません。

秋田で幸せをつかみたいメンズのために、この記事では秋田美人からよい印象を持ってもらうためのコツもあわせてご紹介します。

まずは秋田の街について知ろう

東京から秋田新幹線でおよそ4時間、秋田県の中央部に位置する秋田市は、東北地方における日本海側最大の都市とされています。秋田市の中心部は江戸時代には佐竹藩20万石の城下町として栄え、かつ、北前船の寄港地としても重要視されました。

また、秋田市内では、毎年8月上旬に東北三大祭の一つ「竿燈まつり」が開催されます。祭のハイライト「夜竿燈」では、最大でおよそ50kgになる巨大な竿燈を額・肩・腰に乗せた男性たちが街を練り歩きます。

さらに、秋田は、京都・博多と並んで日本三大美人の地としても有名です。秋田に美人が多い理由は諸説ありますが「佐竹義宣が水戸から秋田に配置換えになったときに、水戸の美人をたくさん連れて来た」「日照時間が少なく湿度が高い土地なので、お肌の美しさを保ちやすい」などと言われています。

気候のおかげかあるいは美人の先祖のおかげか、秋田では女性だけでなく男性も色白イケメンが多いようです。加えて、秋田の男性の平均身長は全国的に見ても高い部類に入るので、高身長イケメンも多めということになるでしょう。

そして、秋田の女性はどちらかといえば控えめで目立つことがあまり得意ではないものの、内面は堅実でしっかりした人が多いようです。男性は真面目でお人好しな人が多く、頼まれるとイヤと言えないこともしばしばです。

秋田で出会いを探すなら、ここへ行ってみよう

秋田駅はおしゃれなショップやカフェ・レストランが入った駅ビル「トピコ」「アルス」と直結しており、ちょっとしたランチデートやカフェデートなどにも便利です。また、お散歩デートをするなら、花見スポットとしても人気の千秋(せんしゅう)公園などがよいでしょう。

夜のおすすめスポットは、秋田最大の繁華街・川反(かわばた)通りです。旭川沿いにある川反通りはかつて花街として栄え、美しい川反芸妓たちがたくさん活躍していました。

現在でも、川反芸妓とお座敷遊びを楽しむことができますが、お座敷遊びなんて敷居が高い…という若者のみなさんもご安心ください!現在の川反通りには、いかにも20~30代の出会いに向きそうなおしゃれな居酒屋・バーが軒を連ねています。

夜の繁華街というと、お酒絡みなどのトラブルが心配になる人もいるかもしれません。しかし、秋田は全国でもっとも犯罪率が低い県の一つなので、慎重派のあなたも安心して出会いを探せそうですね。

川反の居酒屋・バーなどで新しい出会いを探すなら、事前にしっかり準備していくことをおすすめします。例えば、女性に警戒心を抱かせないようなるべくシンプルでセンスのいい服装を心がけること軍資金をしっかり持っておくこと、それからもう一つ重要なポイントがあるのです。

出会いのチャンスを増やしたいなら、清潔感を重視すべし

どんなに服のセンスが良くても、どれだけお金を持っていても、清潔感がないと女性に好感を与えることは難しいでしょう。髪・爪・歯などは自分で気をつけさえすれば清潔を保ちやすいですが、持って生まれたヒゲやムダ毛の濃さに悩まされる男性は少なくないようです。

例えば、多くの日本人男性は毎日ヒゲを剃っていることでしょう。しかし、ヒゲが濃い人はいくら剃ってもすぐにジョリジョリになってしまいますし、ヒゲ剃り後のお肌が青くくすんで見えることも多いですね。

もし、あなたが敏感肌なら、毎日のヒゲ剃りのせいでお肌が荒れてしまっているかもしれません。カミソリ負けしたお肌は清潔感ダウンの一因になりますし、ニキビやカサつきが悪化して痛んだりするとますます憂鬱になってしまうでしょう。

また、指・手の甲や腕のムダ毛は思いの外目立つものです。秋田の女性は控えめなので面と向かって指摘することはあまりないものの「グラスを持つ手がモジャモジャ」「まくったシャツの袖から見える腕がクマみたいに毛深かった」などの理由でひそかに幻滅されてしまうかもしれません。

さらに、秋田には女性にモテそうな色白イケメンや高身長イケメンが多いため、出会いの場には強力なライバルが多いとも言えます。並み居るライバルにひるむことなくすてきな秋田美人と出会いたいなら、まずはコンプレックスを解消するのが近道と言えるでしょう。

メンズ脱毛で清潔感をアップさせて、出会いのチャンスを増やそう

剛毛コンプレックスを根本的に解消するには、毛そのものを無くしてしまうのがよいでしょう。脱毛にはいくつか方法がありますが、エステ・クリニックで行っているフラッシュ脱毛(光脱毛)レーザー脱毛が特におすすめです。

お肌に特殊な光やレーザーを照射すると、そのエネルギーが毛根のメラニン色素に反応して毛乳頭が破壊されます。すると自然に毛が抜け落ち、その後はだんだん毛が生えにくくなります。

男性の場合は完全にツルツルにするのはちょっとイヤという人も多いですが、これらの脱毛法なら毛の密度や太さを変えて全体をほどよい薄さに整えることも可能です。ヒゲの形を整えて、おしゃれヒゲを楽しむこともできますよ。

秋田でメンズ脱毛をするなら、駅ビルの中または、駅から徒歩圏内にあるエステ・クリニックがおすすめです。女性スタッフに担当してもらうのに抵抗がある人は、男性スタッフが常駐しているところを選ぶと安心です。

少し前までは「脱毛は痛い」というイメージが一般的でしたが、現在は施術時の痛みを少しでも少なくするための最新機器やアフターケアを導入しているエステ・クリニックがほとんどです。

また、きちんとしたエステ・クリニックならしつこい勧誘や押し売りは一切ありません。その上、スタッフも親切で物腰柔らかな人が多いので、施術中にリラックスして眠ってしまう人も多いようです。

メンズ脱毛でイケメン度を上げたら、秋田でステキなご縁が見つかるかも

秋田の女性は、グイグイリードしてくれる男性や一緒にいて楽しくなれる男性を好む傾向があります。濃いヒゲやムダ毛のせいで女性に対してイマイチ積極的になれない人は、ぜひメンズ脱毛を試してみましょう。

清潔感のあるさわやかイケメンに生まれ変わることで男としての自信も上がり、すてきな秋田美人と出会うチャンスがグッと増えることでしょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX(リンクス)秋田駅前店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

AdeB(アーデ・ベー)クリニック秋田院の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

サロンド エゴット秋田店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

メンズKanka秋田店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!

りとるびっつ 秋田店の詳細情報、口コミや体験レポート紹介!